
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返っちゃうんだぜ

mhf_20090425_014425_998.jpg

ふと気づけば、私・・・入団2周年であります(`・ω・´)ゞ
[ 2011/05/01 23:26 ] 猟団 | TB(0) | CM(2)

ガンスの時代ktkr


JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

mhf_20110217_035638_755.jpg

嵐の型打属性が付与されましたが、はたしてジェビアの尻尾が切れるのか・・・

切る前にお亡くなりになったり、HBの早漏っぷりに泣いたり・・・

試行錯誤を重ねてなんとか切断にいたりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんつーか、団韋駄天してるみたいで過程もたのしかったし、結果も最高ってんで

言うことなしb

KENさんタイさんONIさんありでした、おつかれちゃん(・ω・)ノ
[ 2011/02/17 04:13 ] 猟団 | TB(0) | CM(0)

おとなの階段上る♪
    僕はそう超速射さ♪


てなわけで、やっとみなさんの仲間入りができそうです

北斗の証集めをしてきました(^^♪


まあ、防具はこれからだけど。

手伝ってくれた、メリさん umiさん saraさんありがとうノ

これで僕もアダルトフンター
[ 2010/03/01 03:33 ] 猟団 | TB(0) | CM(0)

珍種

今日は、団のみんなとドドでG2集め
うちはマッタリ団なので、みんな入魂はそこそこ
メインはこのG2集めでのドド2頭クエ、一回12魂だけです
1日だいたい8回やって96魂の入魂で終わり
後は、適当に遊んだ時に入手するのを入れるだけです
最終的には一人500魂平均くらいでしょうかね。
(*´Å`)っ旦マターリィコゥョ
1位になると、団長の2倍権利もらえるので、トップ狙う人は倍以上いれてます

入魂トップ賞はいらない、チケもとりあえず必要無い、作りたいものもない

いんや、やる事が無い

新しいランス装備作ろうかな-とか思うんだけど
イマイチやる気が起き茄子

ってなわけで、
ベルソロなんかもいってきmした

珍種の極小サイズのベルタンきたので記念撮影してきました

20100128_ベルソロ

ショートを狙いだすと突然難易度が上がる罠

つーか、今日は全体的に息が合わなかった

絶不調な一日でした
[ 2010/01/29 04:17 ] 猟団 | TB(0) | CM(1)

迎春

皆様、あけましておめでとうございます

昨年中は、お世話になりました

本年もよろしくお願い他しまます m(__)m 

20100102_迎春

1/1、は金曜日だったので、新年一発目の交流会がありました

ヒプ茄子などのイベクエがある時期なので自由区での開催になりました




[ 2010/01/02 11:45 ] 猟団 | TB(0) | CM(0)






