
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3鯖シティ~

久しぶりにシティーが建ちました
ゆく年くる年ばりの、7.0前夜祭です
50人を超える方々が集まりました

1209_3鯖シティー

そんなわけで、今日も逆レウス、逆レウス・逆レウス・たまにルーツ

楽しかったノ
乱戦は何度同じクエをやっても飽きない
特にレウスだと楽しさ爆発
集中力が違うからだろうな

つか、この集中力・・大事だな~と最近思う

ちょっとでも油断すると死がそこにっていう、逆レウス、逆ラー、剛ガロン、今日は裸ルーツなんてのも行ったけど、そう言うクエは色んな事を意識しながら戦っている。
主に特定の攻撃を被弾しないようにって考えてる事が多いんだけども。
防御面だけでなく、コレを狙っていこうとか併せて考えてる時もある。

そういう事を考えてると結構集中してるのか、相手の行動をよく見れている事が多い。
そのうち、ある程度パターンが入ってきて、相手のターンもわかってくる。
次の行動がわかれば、自分の行動がそれに合わせて決められるので、限界まで突きができたり、砲撃を有効に使ったりとスムーズに立ち回れる。
「調子のいい時悪い時」の違いって、何かを注意いながらやってるか、なんとなく戦ってるかの違いかもしれないですね。


さあ、明日から7.0・・まあINできないけどw
パッケでも帰りに狩ってくるかな・・。
マイトレpもうれしいところだし。
[ 2009/12/09 06:08 ] | TB(0) | CM(2)

豚デビュー

今日はシティーがあったので主にシティーで遊んでました。
それまでは71ナズチで尖角集めをしました、ってコレがまたでねー((+_+))
@1まで迫りましたが結局今日は集め切りませんでした。

紹介します、下の豚さん見てやってください、マイトレ新人?てか豚です。かわいずぎんだろオマエヽ(^o^)丿
ポイント今まで冒険屋につぎ込んでいたので最近やっと飼い始めました。
マイトレは冒険屋からって聞いてたけど・・・実際利用頻度あんまりないしガセか?
それよか豚全然使えるじゃん!
レベル2くらいなのに、ナズチゲロくらったときには強走もってくるわ、ベルの時はペイントとか回復Gとか・・GJ ><b
今後の成長が楽しみな奴です!
豚
ベルもシティーで何度かいってきました。
剛種にも初挑戦!粉塵で助けられながらではありましたが、無死で討伐(^◇^)
だいぶ動きになれてきました、そろそろリベンジの時か!?
つか、今日はコントローラーがおかしかった、そろそろ替え時です。明日かってこよー。

シティー ベル
シティー
最後はシティーのみんなでSS撮影。たくさん集まりました。
みなさんありがとうございましたノ
また遊びに行くのでよろしくですノ
[ 2009/05/17 02:19 ] | TB(0) | CM(2)






