
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第4回チキチキ韋駄天大会 反省会

つーわけで、今回も1日だけ参加しました

結果はこんな感じです

mhf_20110224_112138_686.jpg


タイムは3分4秒とかそんなもんでした。

一応Sランクはとれていますが、順位的にみても今回はSランクが多かったようです。

んー、まぁなんというか・・・その他一般wて感じです

しかしながら、いいのです

ガンス愛は誰にも負けません(キリッ

今回は戦略という戦略もなく、突いて突いて、突きまくります☆って感じでw

武器はHC武器で挑みました。

この武器は性能的に考えても本格的に韋駄天での使用が見直されるまで強化は見送った方が正解かもしれません。

最終強化したところで、使わないでしょう

本題。

正解動画を見る感じだとやっぱ検証不足だったなと感じました。

やっぱ、韋駄天は戦略ありきですね、ガムシャラにやってもダメだわ/(^o^)\

痛感しました。

といっても、今回は戦略云々の前に、諦めちゃいました。

実は・・・・・・・ここだけの話、バリスタで詰みましたw

全然当てられないww標準あわせてる間に突進もらうし、突進もらわないように早く撃つとあたらないしww

10回やって1回成功するかしないかという・・・

うっはw俺センスなさすぎww

っとこんな展開でこりゃダメだわと・・・

メリさんとやった団韋駄天思い出したり・・あの時は麻痺ナイフをはずしまくって迷惑さんざんかけてしまった

な。・゚・(ノ∀`)・゚・。と・・・

どうもそっち系は苦手

脳内タイムだと、バリスタが当たれば2分30秒はでるかなぁと思いつつ、当てられないのでこれ以上は無駄と判断

虫取りに励むことにしました。

実は今回は結構時間もとれていたんですが、否応なしに途中退場せざる得ませんでした

悲しいかな、土俵に上がることすらできませんでした Ω\ζ°)チーン


しかしながら!今回も誓おう・・・次回こそ公式晒しを(σ・∀・)σゲッツ!!してみせるんだぜ!!
[ 2011/02/24 11:26 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(0)

第三回チキチキ韋駄天大会 反省会

デュラちゃんかわいいよねデュラちゃん

[ 2010/11/02 11:01 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(4)

鎮火

前回の記事は運営のあまりの対応に厚くなってしまったw

だいぶ鎮火しましたw

ただね、今回の件は、運営のやらしさが見えてしまった気がしてね。

というのも、HC武器が韋駄天で正解になることは実装時からわかっていたことで
それに関して、規制対応を求める声がでることは予めわかっていたはず。
また、韋駄天の為に、SRを上げてHC武器を作るプレイヤーがでることも容易に想像出来る
なんといっても、その為にプレミア・アシストに課金するであろう事もわかっていたはずだ。
実際に、ハンターの動向をゲーム内外で調査しているとの事だから、事実として把握していたはず。
にもかかわらず、しばらく放置していた。
ご多分にもれず、自分もやられてしまった。
一企業として考えられない悪質商法じゃないか。
たしかに、ハンターサイドで性能はレア度に比して飛びぬけてるし、規制対象になることも考えられなかったわけじゃない。
事実、そんな話をフレとしたことがあった。
んでも、実装から数回にわたって問題なく韋駄天が開催されアナウンスも無い
そうしたら、もう作るしかないじゃんw

どうかんがえても、「今後韋駄天に使えなくなる可能性があります」ともっと早い段階で言うべきだった。
HC武器実装時に言うべきだったと思う。

っとまあ、実の怒りのメインはこんなところでした。

双剣のSRもそうだけど、最近こういう「後だし仕様変更」多いよね。


有利・・・なんてところも書いていたけど、冷静になったらたしかにハードル高いよなwって思い直した。
実際に、SR規制すべきだろって前の記事でコメ返し自分でしてるしww
公式晒し目指したい!って人だと、舞台に上がれてないのと同じですしね。
HR100になったばかりの人を考えると、気の遠くなるような話かもしれません。
そういう意味で、ちとスタートラインとして妥当でないかもしれないです。
ただ、基本的には韋駄天に有利も不利もないと思います。
○○が有利とそう思うならば、自分が有利な立場になればよいだけですから。
立てない、立たないというならば、それはその人自身の選択だと思います。
[ 2010/10/27 11:29 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(0)

よろしいならばry

無題

HC武器の死亡を確認しました (`・ω・´)ゞ

メシウマww

プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!

[ 2010/10/24 18:26 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(2)

第2回チキチキ韋駄天大会 反省会

正解動画拝見しました。

あまり・・・・というか、ほとんど自分との違いはなかったように思います。

それだけに、今回は、本当に悔しい。

上位陣に入らなかったことよりも、少なくともSランクに入りたかった。






[ 2010/09/07 04:15 ] 韋駄天 | TB(0) | CM(5)






