
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロ

こんちには
先日から、毒系のランス・ガンスがないってんで新しい武器を作ってました。毒系統の武器は色々ありますが、今回は双属性だと変種などの場合に担げないことがでてくるので、ピン毒性のものを作りました。
ランスはヴェノムフォークSP、ガンスが定番のローゼンヘルヒ。
mhf_20090429_031300_161.jpg
mhf_20090428_ガノトト

団の人やいつもの街で集まってるガンサーの方達に手伝ってもらいながら2日で仕上げました。
31エスピ4回連続でいってもらっちった(・。・;
みんなありがとう!感謝です!!

で、せっかく完成させたのでクエに担ぎたい・・・・・・

じゃーアレいってくるか・・・・・・・・・ってな感じでやっとソロ行ってきました。
まあ、ソロで討伐が目的じゃないし、あくまでモンスの動きをよくみながら立ち回りの練習をするのが目的だったので(←言い訳がましいw)
毒が良く効くのは・・・・・っと考え
「上位」ドドブラ&大名にいってきました。変種はね・・・
大名の素材は乙姫に使うことにしましたノ 
結局古龍の剛爪が茄子・・で最終強化までいかなかったけど・・明日やろ
mhf_20090429 大名
mhf_20090428_190011_013.jpg

とかいいつつ、上位で3乙したら凹むよな~とか思いながら、不安いっぱいのソロ。
無事倒せてよかった(^◇^)
上位と云えどソロは思った以上に勉強になりました。

モンスが攻撃を仕掛けて来る時にはフリーになってる事(自分が攻撃してないって意味です)。
回避は、自分にヒットするタイミングをみて回避する(予備動作をみると思わず・・そう反射的に×ボタンを押してしまう>< )
この点を注意しながらやりました。クセをつけるのが大事。
練習するならソロはなかなかお勧めですヽ(^o^)丿
ってみんな行ってるか・・・・


[ 2009/04/29 08:43 ] ソロ | TB(0) | CM(0)






