
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のMH

今日は久々にINしました~
ただ何となくやる気がわかない・・・・ゲームなんだし、じゃあやらなきゃいいんだけどw
たぶん疲れだな (・。・;
そんなわけでダラダラ剛テオいったり、団の人とレウスいったり、茶ナスソロ(練習ね)ってみたり
SS撮るものわすれたお。
そんなやる気喪失中だからブログも継続があやしくなって・・(ry

いかーんって事で無理矢理更新ノ

剛テオの救済きてるし今週は血集めとこ。

ルーツ
こちらのご遺体は1WEEk前くらいに団の人と3人でいったときのルーツさん。
初めて近接でいったけどいけるもんですねー。
頭が高くて砲撃が当たってるのか当たってないのかわかんなかったわ、まあ結果オーライってことで。
[ 2009/05/29 03:14 ] 猟団 | TB(0) | CM(2)






