
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修行

あい
てなわけで修行に行ってきた。
逆襲系がたくさん来ていたので逆バサ火事場ソロ行ってきました。
近接ソロは初
馴れてもいないのに何故火事場かというと時間切れがあるかもしらんという危惧からです
ガード性能2で安全運転。
匠なしなのではじかれれば死につながる
開幕景気づけに罠に落としてつつきまくってやろうってんで落とし使用。
とにかくリズムを掴まなければっという目論みでした。
が・・・
罠使った後で捕獲できねーじゃん!という大事な事に気づく。
そんなわけで両討伐になってしまいました。
反省すべきは時間(40針)と2乙
はい
2乙しました。
1回目は覚えてない
2回目は明らかなミス
毒ガスで削りダメが蓄積
そこに来てバサルの尻尾
くらったら死ぬ!
もちろんガード
ところが・・レバーをぐりっとやりすぎて後ろ向いてガード←意味なしw
相変わらずプレッシャーに弱いw
あとは時間ですね。
動きは安定してました。
動きだけでみれば自己評価では合格点
ただ、火事場運用なだけに慎重になってしまって
2乙した後の非火事場時に比べたら手数が全然です。
後は捕獲
体力40%以下で可能との事なので上手く捕獲できれば15分針か。
罠&捕獲玉調合分まで持参してやるか。
アオーンを数えるとかいうのもあるらしいが、よくわからないので数で勝負

0730_逆バサ

あと今日は前回書いた事を意識しながらやってみました
今日はイベントがたくさんあって猟団でまた遊んでました
んで、ソロはしませんでしたがPT戦で色々考えながらやりました
とくに意識したのはリーチです
砲撃リーチは特に使えますね。
敵のリーチ外から砲撃を当てて怯ませたりとかなり使えます
尻尾回転時に尻尾にあてて怯みで回転とめたりとか。
斬は意識しすぎて空振りとかありましたが、
モンスに必要ないとき(←部位破壊とか)はあまり接近しないように意識しました

今度はソロで色々と1から勉強し直ししたいと思います。
[ 2009/07/30 09:35 ] ソロ | TB(0) | CM(0)






