
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0120-783-640

前回、盛大にハゲ散らかした2人
0928_2ハゲ
ハゲ戻していいですか~っと泣きつく2人をバッサリ
「寝言は寝て言え」

その時
KENK団長登場
ゼロさん連れて裸ラー行くか!!死んだ奴ハゲで!
俺>えっ ^^;

2人>わーいノ
2人>これいじょうハゲれないんですけど・・・という2人も共に出発
KENK>さあ、服を脱げ

0929_裸ラージャン 出発

あっという間の4乙

なぜ俺まで・・orz
心なしか、髪がないとダメも大きい気がする

0930_裸ラー混戦
最初はネタだった裸ラー変種
いつの間にかマジで倒してやる!アフロを取り戻せ!っとなっていました
これを越せないと頭いじれない空気・・ヤバイぞ

基本的に怒り時ガード8割もってかれる
デンプシー&くるりんでガードしてても死ねます

非怒り時でも普通に食らうと1撃、ガードしても半分はイカれる
一番厄介だったのはジャンプブレス、めくられるし強烈でした
結果、一番死んだ数多い><
修行がたらん・・つかドジな部分もかなりあるんだけどw
自分でも呆れる場面が多々あった(@_@;)

罠仕掛けてて殴られて乙ったり
逃げすぎてスタミナ切れてハアハアなって殴られて1撃乙wwなんて事もあったり

仲間に睡眠爆弾当てられて一人眠ってしまったり
↑誰も助けてくれませんでした・・・・そう、当てた本人さえも・・・

ひくわぁ

0930_裸ラー達成
数戦目にして奇跡の勝利!!!!
何度も惜しいとこまで行ってたから奇跡じゃないな(^◇^)

アフロ奪還!ヘアー奪還!
勝利の雄叫びが響き渡る

4人>うおおおお、やたああ

4人>・・・・・・・・・・・・・

一同急に無言になり、キャラポジをコニョコニョし始め、無言の撮影会開始

いやー
裸でラー変とか無理だと思ってたけど、すごい!
ラストって言っていたので越せてよかった(^O^)/
0930_裸ラーアフロ奪還
[ 2009/09/30 04:02 ] 猟団 | TB(0) | CM(5)






