
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛ガロン

今日は猟団&同盟の仲間と剛ガロン行ってきました
連戦に次ぐ連戦。
全部で12戦いってきました。
疲れた・・・
前回3戦3乙だった・・・かな?散々な結果だったので反省。
この前は特にひどかったorz

チケもかかっているので、今日は死ぬまいとスキルを見直しました。
みんなのオススメもあって、抗毒spで女神と毒無効、そして受け身Gをつけてみることに。
後は、回避2、ガード1 風圧大、砲術師 絆 スキル構成はこんなんにしました。
防御は711くらい。
匠&業物が無しですが、肉質柔らかいので問題なかったです。
最後集中力も限界にきたのか2戦2乙でしたが、全体的には12戦3乙と自分の腕を考えると上々の結果。最後の2乙は余計だったな~(@_@;)チクショウ
にしても、剛ガロンは、適度な緊張感とカオスっぷりで丁度良いというか、良クエだなと思います。
ランダムボール無いと話にならないくらい強いんでダメですが・・・・
SS?必死すぎて忘れました。
猟団でやるときは基本的にカムからやっています。カムさえ倒せばクリアしたも同然なのでこっちの方が気楽かなと思います。
このクエはカムからやる場合、背後・サイドからアシストしてくるノノの攻撃を、いかに食らわないかがポイントなのかなと思っています。一撃はそれほど大きくないですが、タイミングがわるいとカムにトドメを刺されてしまいます。
ランボルは同時に投げる事が多かったので、投げる順番を決めて投げてました。
かなり疲れましたが、楽しく証集めができました。

そんなわけで無事に証30枚集めきりましたヽ(^o^)丿

がっ

濃血がありません。
チケもありません。
強化できません。
みんなが落ちたあと少しテオにもいきましたが、でる気配なし。
明日からのナッチに少しだけ期待。


新装備もほぼ完成。
後は王冠と上髄&鋭嘴を少々。
もうすこしかかるかもな~。3つの素材集めるまでに王冠揃うといいな~って無理かw
[ 2009/10/28 06:53 ] 猟団 | TB(0) | CM(2)






