
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってきたよ

韋駄天も終わったので、上位ガンス制作してまいりましたノ
最近忙しくて、夜中にINするのみ・・みんなと会ってないなぁっとボヤキながら素材集めしてまいりました((+_+))

1個目
1127_ブラックゴア11127_ブラックゴア2

ブラックゴアキャノン
攻撃437
会心 0%
防御 +8
放射型砲撃LV3
デフォルトで少しだけ青ゲがついてます。
思ったよりも良性能。下位上位クエには全然使えそうですね
なにより見た目◎
このまま強化きてくれないかな~

2個目
1127_クリム1.11127_クリムゾンゲイサー2
クリムゾンゲイザー改
攻撃414
会心 20%
火 400
放射型砲撃LV3
ヴォル亜種のガンスです。
これもデフォルトで青ゲちょっと。
性能はブラックゴアと一緒で上位クエには全然持っていけます。
が・・見た目最悪です。
盾とか・・ヴォルの遺体をバラバラにして・・というような、生々しさが香るガンス
死んだ金魚を連想させます

3個目
1129_ヘルニードル11129_ヘルニードル2
ヘルニードル
攻撃460
会心10%
氷 400
通常型砲撃LV3
上位ガンスといいつつ、このガンスは100素材を使っています。
この性能微妙性能。
属性値が高いです
デザインは悪くない。
真っ白ないいガンスです。
上位ラーとかにもっていきたいですね

4個目
1127_タワーオブ21127_タワーオブ1
タワーオブプラズマ
攻撃460
会心0%
雷 500
放射型砲撃LV3
属性値だけでは全雷ガンス中トップです。
せめて砲撃LV4ならと思う。
見た目は良いし、100クエとかにも持っていけるかなと思います

5個目
1128_ドラグ11128_ドラグ2
ドラグヴァイス
攻撃552
会心-30%
龍 580
拡散型砲撃LV3
言わずと知れた、突きガンス
高い武器倍率に高い属性値
お約束で会心がオッパッピー
マイナス会心が大きいので作る気は無かったのですが
今週はラオがたまたま来ていた為作ってみました。
砲身がもっと太ければカッコイイのにな~

6個目
1129_火炎21129_火炎大筒1
火炎大筒槍SPⅦ
攻撃483
会心0%
火 360
拡散型砲撃LV5
いつも生産画面を開くと黒文字になってアピールしてたガンスです
(たいていのspはセンショク無くて灰色文字になってます
拡散型火単属性の非課金ガンスがなかったことに気付いたので作ってみました
イデアリエルという課金ガンスが優秀で生産の邪魔をしてました
攻撃506
会心0%
火 320
拡散型砲撃LV5
青ゲが優秀
こんな性能です
sp補正がかかっても
会心15%で若干
火40
が上回るだけ。
しかしながら、見た目の良さは天下一品
カッコイイですよね、コレ。
アピールに負けて作ってしまいました。
[ 2009/11/29 12:33 ] 武器 | TB(0) | CM(3)






