
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制覇

お久しぶりです
最近見ないな~?ついにアレか?っと引退も囁かれ、存在が薄れているzeroです

リアル事情もあって、IN率低下、INしていても放置が多く、交流会等も華麗にスルーしてましたが
(まあスルーしてたわけじゃないんだけどw
何気夜中にゴキブリの様にカサカサとひっそり活動はしてました(^^ゞ

そんなわけで、活動報告
ラヴィもあんな感じなので放置
夜中ひっそり趣味武器づくりにいそしんでいました

あい、そんなわけで一発目
剛ラオガンス作りました
実装直後に1回しか使ってませんがw
1227_剛ラオガンス
巨龍銃槍【富嶽】
攻撃598
会心0%
龍 220
拡散型砲撃LV3
完全に趣味武器ですね
リロードするとラオの顔に見えるとかなんとかと耳にするけど、よくわからんw
剛ナナに今度持っていこう♪
1227_ポセイドン
海皇槍ポセイドン
攻撃483
会心 0%
水 390
放射型砲撃LV4
リヴァイアサン自体もってなかったので、ユニオンをマイトレで増やしつつコツコツと作成
意外と苦労した気がする
性能は・・

こっからはSPです
1227_クローム
クロームルークSPⅦ
攻撃483
会心 0%
龍 360
放射型砲撃LV5

1227_ダーク
ダーク=ハウルSPⅦ
攻撃483
会心 0%
龍 220
睡眠 140
放射型砲撃LV5

クロームと、このダークに関しては其々同性能の十.0とバッカニアを持っていたので完全にグラを求めて作りました
意味ないけど、まあ、ガンス好きだしね。

1227_水撃
水撃銃槍SPⅦ
攻撃483
会心 0%
水 360
拡散型砲撃LV5
こいつは拡散、たしかゲイザー以外で100↑拡散はなかったんじゃないかな?
そんなわけで、若干の需要・・・ないかw
1227_黒納豆
黒龍木ノ槍SPⅦ
攻撃483
会心 0%
火 360
放射型砲撃LV5
紅撃樹もそうですが、リロードの際に砲身が折れない・・やっぱり折れるべきだと思うんだよな~・・なんか調子狂うわ・・といかんじで、何となく好きになれないタイプのガンスw

まあ、sp補正を考えたらたしかイデアリエルを超えるはず
sp武器は適正試験で需要がでるし、作っておいて損はないよね
それよか、ガンス好きとしてはなんだかんだでやっぱり欲しい(^^♪

そんなわけで、SP武器全種制覇しました 

d=(´▽`)=b ィェーィ♪


ガンス愛
[ 2009/12/28 10:25 ] 武器 | TB(0) | CM(0)






