
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しがりません、デルまでは

ひゃっほい♪

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

って事でできたぜよ

20100227_銀ガンス120100227_銀ガンス2
20100227_蒼ガンス120100227_蒼ガンス
銀火竜銃槍【焔天】         蒼火竜銃槍【焦天】
攻撃529               攻撃529
会心0%                会心0%
龍属性330              火属性330
放射型砲撃LV5            通常型砲撃LV5


んー、見た目攻撃力申し分ない

思ったよりも早くできました

まあちょっとした奇跡があって ムフッ♪


あい、1時間半で5個引きました!!! 
        
       _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


コレが大きかった ↓

20100227_真骨頂

驚異の3個引き

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 

ナニガオコッタノ!?

おお、俺リアル大激運発動中だ!!


「やばいキテる!今の俺キテる!」っと心の中でつぶやきながら

っとそのままの勢いで10戦くらい

@2個ゆゆうでした
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


こうなるともう迷信とかじゃないよ、なんつーか自己暗示というかそういうの大事w

デル感で胸と頭の中をいっぱいにしつつ、出ろ!出ろ!出ろ!と念じない事が肝要

なんつーか

でちゃうんだろうなあ♪

@数戦でこのマラソンも終わりか♪さびしいなあ♪

くらいの心持ちでいると

集まる!

素材の事を考えずに、次は素材売却代金いくらになるかなあ、お金貯まるなあ

などと、タゲずらしをするのもイイ

オカルト…(;´∀`)…痛いなぁ… っと思ったアナタは@200戦でないであろう m9

mjだよmj
[ 2010/02/27 17:34 ] 武器 | TB(0) | CM(2)






