
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SR

ご多分に漏れずわたくしめもSRをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
結構大変だった~
っていうほどじゃなかったかな実際は。
まあ、それなりに大変。
一度本意気を入れてしまえば、素材なんぞすぐ集まるんだけども
このゲームも終盤にさしかかった身としてはコイツを入れるのにまず一苦労なんだね
新スタイルってやつはヒートブレードを入手しました
本当は片手と迷ったんだけどね(ノ´∀`*)
SR1~レベル上げをするって事を考えると、やっぱりガンスになりました
ヒートブレードが使えようが使えまいが、200以降はその上の新スタイルあるわけだし、そこらへんも一応考えて。
んで、巷で検証が始まってるHB、どうやら銃創部分にも当たり判定があるらしく、ダメもヒート部分だけでは微妙らしい
銃創部分と同時に当てることで、あたかも「砲撃+突き」というようなダメを与えられる・・・という感覚で使うべし!とのことφ(゚Д゚ )フムフム…
「突き」という形でリーチを生かすという使い方じゃないんですな。
リーチを生かして「ヒート+砲撃」という使い方もありじゃないかと思うけどね。
「突き+ヒート」という使い方がメインとなると、むしろこのリーチは扱いにくくなるんだな。
クックなんかだと、前突きや踏み込みでも貫通して向い側の味方をコカせるし、切り上げすりゃry
つまり、相手によっては戦いにくい。
じゃあ相手に合わせて型をかえればいいんじゃ?っとなるけども・・
・・・イチイチ付け替えてられっかよ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
んー、アカン文句ばっかいってないで、どう活かすことができるのかを考えてかなきゃだねv( ̄Д ̄)v
まあ、おいおい使いながらだね、上手く掴めてくるといいな。
SRも今7とかだからこれからですな。
んで、実は今回のSR上げはチョイトじっくり行こうかと思っています。
わたくしガンランスは100↑になってからまともに使い始めたので、下位・上位レベルで強化打ち止めになっているようなガンスを持っていません。
これを機に、今だ扱ったことのないガンスを愛でようと思っとりますΣd(゚∀゚d)イカス!
ちょうど良い事に、クエストにレア制限があるので否が応でも使う場ができるし、せっかくなのでSPは使わない予定です。
2キャラ目を作るでもしない限り、中々こういう機会がないですよね。
先日さっそく、ゲリョの頭を惜しげもなく投入してちくわガンスを作りましたヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
@ティガガンスやアカムガンスやら青ヴォルガンスやら・・(´∀`*)グフフ
そんなんをこれからじっくり作って
つっても素材はあるだろうから、じっくり使ってかな、SRゆっくりまったりと上げていこうと思ってます。
ほいじゃ、みなさんもせっかくだから楽しめよYO!
[ 2010/04/28 10:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)






