スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけましておめでとうございます

みなさんお久しぶりです
あけましておめでとうございます

すっかりIN率低下しておりますが、私は元気にしておりますヽ(`▽´)/

年末年始、今回はお休みをいただきまして

31日1日と友人達と年越しをしていました。

鍋をつつきながら、ゆっくりと過ごす年越しっていいですねヽ(´ー`)ノ

行く年、来る年をしみじみと感じることができました。

んで、カウントダウンTVをみながら

「あーこれはいくつの時流行った曲だよねー」
「つか、これ○○才ときかー」
などと、懐かしんでいたわけです

そうしていると、去った年月をありありと感じることができました。

何をしなくても、去る1年
1年というスパンよりも、何年というスパンで考える事が多いですが
それでも積み上がる1年は大切だなと思ったりします
1という数字は大きい・・・・

実は今年は自分の中でターニングポイントになる歳だったりします。

最近は得たものよりも、失ったものを数えてしまいがちです。

というのも、ここ数年はある意味で、とても安定した数年であったと言えるからかもしれません。

悪い事ではないんでしょうが、安定があれば非安定を求め、また、逆も然りです。

人間とはそんなものです。


この1年で何ができるか

今年の年越しで何を思うのか

それは、この1年の過ごし方しだい

今一度、よく考え、今年はそんな生活に風穴をあけたいと思います。

1年の計は元旦にあり!

今年はテーマを持って、新年に臨んでいきたいと思います。

どんなテーマか、どんな目標を持って臨むのかは、あえてココには書かずに
胸にしまっておきたいと思います。

これは、個人的に感じる事ですが、口にだしたり、書いたりすると安心してしまうのか
案外、決意で終わったりするものですw



それでは、今年もよろしくお願いいたします(m。_。)m


スポンサーサイト
[ 2011/01/04 10:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。