
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は久々にmh、INしてもまともにクエしてなかったのですが、今日は久々に連戦してきました。
INもたぶん一週間ぶりくらいだったんじゃないかなー
本当はグーク?アヒルがそろそろ実装かなぁーと思って様子見のためIN
アヒルはまだみたいですねー・・・6月終わっちゃうよ?
7月アナウンスあったんでしたっけ?

がっかりしつつ、ラオ骨クエが今週も着ていたので、フラフラしてたらnobu夫妻が一緒にやってくれることに
団のルクスさんも合流していざ連戦です

キリンガンス生産だけはしておきたいので、一気に8個集めたいなと、埃まみれの弓装備を倉庫から引っ張り出してきました

スキルは 餓狼・剛力・スタミナ・連射・はらへり の昔作った装備にLHB。
最新式の弓装備だとほかにどんなスキルがつくんですかね、まだ現役でいけますかね?この装備。
ラオは今フルグル?とかいうライトで顔面アババが主流っぽいですね。
骨ラオだけなのかな?部位破壊なしなので後半は1エリア4ラスタくらいでなんとか処理できました。
主流のフルグル構成だともっと早いみたいです。

しっかし、でなかったね骨
証が20枚超えたよ;
ほとんど超激運もっていったので実際は15戦くらい?そんなにやってないかな?

集めるのに結構かかりました。
mhf_20110626_164116_365.jpg

なんにせよ、作成武器がイマイチなせいか、募集も少ないので仲間内でチャッチャと集められてよかったですε-(´∀`*)ホッ

ありがとねーヽ( ゜ 3゜)ノ
[ 2011/06/26 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)






