FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3鯖シティ~

久しぶりにシティーが建ちました
ゆく年くる年ばりの、7.0前夜祭です
50人を超える方々が集まりました

1209_3鯖シティー

そんなわけで、今日も逆レウス、逆レウス・逆レウス・たまにルーツ

楽しかったノ
乱戦は何度同じクエをやっても飽きない
特にレウスだと楽しさ爆発
集中力が違うからだろうな

つか、この集中力・・大事だな~と最近思う

ちょっとでも油断すると死がそこにっていう、逆レウス、逆ラー、剛ガロン、今日は裸ルーツなんてのも行ったけど、そう言うクエは色んな事を意識しながら戦っている。
主に特定の攻撃を被弾しないようにって考えてる事が多いんだけども。
防御面だけでなく、コレを狙っていこうとか併せて考えてる時もある。

そういう事を考えてると結構集中してるのか、相手の行動をよく見れている事が多い。
そのうち、ある程度パターンが入ってきて、相手のターンもわかってくる。
次の行動がわかれば、自分の行動がそれに合わせて決められるので、限界まで突きができたり、砲撃を有効に使ったりとスムーズに立ち回れる。
「調子のいい時悪い時」の違いって、何かを注意いながらやってるか、なんとなく戦ってるかの違いかもしれないですね。


さあ、明日から7.0・・まあINできないけどw
パッケでも帰りに狩ってくるかな・・。
マイトレpもうれしいところだし。
スポンサーサイト
[ 2009/12/09 06:08 ] | TB(0) | CM(2)

「楽しい気分になってもらうには」を考えるのもだいじ!

ふんふふんふふ~んぎゃあああああ
[ 2009/12/09 11:43 ] [ 編集 ]

んだねb
るーさんと遊んでるときはいつも楽しいです
フルクシャババ完成したよん、もちろん球無未教化です
入隊許可お願いします
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!
[ 2009/12/12 02:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lark6mg.blog16.fc2.com/tb.php/113-f0e05f01








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。