スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デモンズソウル最終回の最終回

オーラント撃破してきました!
オーラントさえ倒せば一応全クリって事になるので、ゆっくりと準備をして臨む事に。
ユーリアの救出もしてませんでしたし、獣のタリスマンもまだ入手してなかったので、それらと平行しながら武器強化の鉱石集め、魔法記憶力を増やすためのソウル集めをしました。

坑道の傾向が丁度黒かったので獣のタリスマンを入手すべくNPC黒ファントムさんと決闘をば。
攻略情報では魔法を駆使するかなりの強敵らしく、毒の霧なんかで発覚させずに殺すのが良いとの事でしたが
素材となるデモンズソウルがなぜか無い……
ってわけで、いざ尋常に勝負!!
んー、全然たいした事なかった…。

得物はBUFさんのアドバイスにあった、無印強化武器ウィンドスピア8を作成したので早速エンチャ使用。
ユーリア先生から教えて頂いた発火も有り難く使わせて頂きました。

その後息抜きで、青ファントムデビューでもしたろうと思案。
サクッと終わりそうで、需要もありそうなマンイーター戦にタゲを絞り、マンイーター邸の玄関さきに青サインを。
要石の前だと、一緒に長旅することになってしまうので、賭けてみました。
したらば、即効で「侵入しています」表示!
よっしゃktkr

…!?

「黒ファントムとして侵入しています」

ちょっw

なんでw

…!?

そこで流れるムービー…
!!


こwwれwwwはwwwww


ラトリア3のボスに選ばれてしまった


テンションは上がるものの、プレッシャーも同時に。

やはりボスとしてお呼ばれしたからには、今までの侵入の様に不甲斐ない戦いをして呆気なく敗れたのでは、相手に悪い。
折角のボス戦ですからね。
なんでこんな雑魚が選ばれてしまったんだ…なんて思いをさせられないですよね。

殺ったるわ

絶対勝つ!

つっても、青ファン引き連れてきたら勝ち目なかったんですけどね。幸いにしてタイマン。

意味があったかは今となっては不明ですが、キチンと1きりもかけて勝負。
相手は手数多かったので、クルクルと周りながら回避メインで隙をみつけては斬りかかり、発火を交えてコンボ
回復すりゃ良いのに、全然しないもんだから本当に勝ってしまいました。

俺ってば天才(´Д`)グフフ
大役を果たせて大満足

稀少な体験ができました。
しかし、実はこの日はノリノリで、黒ファン侵入した嵐2で青ファン連れた生身さんを二人まとめてストームルーラーで谷底に吹き飛ばして初勝利、ボーレタリアでも勝利を収め、侵入されれば撃退しで、なんかもうzero無双状態w
勿論、負けた時もありましたけどね。
SLが上がったからある程度になったんですかね。

そんなこんなで、勢いそのままにオーラント戦に突入。
先日少し書いた、ギリギリ回避作戦。
それも大切でしたが、一番大切だったのは距離感でした。
リアル視点で20mくらい?攻撃に余裕を持って反応できるくらいの距離を常に保つ事が必要だったようです。
炎に潜む者と通じる戦略ですね。
3回目くらいで気づき、そのまま撃破しました。

SLもまともになってきて、対人やら青ファンプレイやらこれからって時なのに残念。
カウントダウン始まってますね。
いくつかキャラ作って遊びたかったなぁ(´Д`)
予約してないので、朝一でダークソウル店頭購入してきますが。

みんながダークソウルしてるなか、そっと一人青サインだしてるのもシュールで面白いかもですね…(ワラ
スポンサーサイト
[ 2011/09/21 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オーラント撃破&1週目クリアーおめでとうございます。

黒ファンデビューしちゃいましたか。
ラトリアのボスは私も何度かやった事ありますけど、弱いボスだったと思われると嫌なので
選ばれた際は、頑張ってボス演じてますよ。
私の場合、ソウル傾向の関係で最後はわざと負けてますけどね。

タイマンでは草食うと、泥試合になるケースが多いので、草は食べないようにしてます。
相手が食べた場合は、負けるようにしてるかな。

デモンズも今夜限りですね~
すばらしいゲームだったので寂しいかぎりです。

「ダークソウル」で会えるといいですね。

[ 2011/09/21 23:41 ] [ 編集 ]

>BUFさん
対人には色々暗黙のルールがあるんですね
φ(・・。)ゞ

ダークソウル無事購入できました
今のところ死にまくり&迷いまくりです/(-_-)ヽコマッタ
回復制限がきついです、鍛冶屋の場所もわからず修理できないw
このままでは武器が壊れて詰むww

苦しいですry
[ 2011/09/22 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lark6mg.blog16.fc2.com/tb.php/210-e1ddfae3








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。