
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークソウル 

Q 技量?

A いりません

Q 暗木目の指輪?

A 忍者落下死しました

Q 地下墓地の鍛冶屋?

A 車輪に殺されました

[ 2011/10/08 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

zeroサン・・・。
ドンマイすぐる・・・。

暗木目の指輪は忍者が転落死した辺りに再度読み込んだら落ちてるはずなんだが、
地下墓地の鍛冶屋の轢死が痛すぎる。

1週目は諦めて消化して「ここからが本当のダークソウルだ!」の2週目を頑張るんだ!
[ 2011/10/08 10:17 ] [ 編集 ]

>>bufさん
米返し腐れ遅くてごめんなさい

なんつーか、もうアレです

・・・失踪余裕でした
[ 2011/11/25 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lark6mg.blog16.fc2.com/tb.php/215-36ee2d63








